ドラマの主題歌を聴くなら!⇒PV無料動画ファイルナビJ−POP館

お役立ち口コミサイト

株式投資    FX(外国為替取引)    不動産・投資    仕事・就職・資格

ドラマ    ダイエット・健康    腰痛    視力回復    ニューハーフの美容法

審美歯科    髪の悩み    結婚・出会い    キャッシング    わきが

有閑倶楽部 第8話カテゴリの記事一覧

有閑倶楽部 第8話

ドラマ「有閑倶楽部」第8話

魅録(赤西仁)の母・千秋(秋吉久美子)が海外視察から帰国した。その日は千秋の誕生日で、時宗(鹿賀丈史)から大きな花束を贈られるのが毎年恒例の大切なイベントとなっている。

魅録(赤西仁)の母・千秋は、秋吉久美子さんだったんですね。

その頃、警視庁の総監室に配達されたプレゼント用の花束を手にした時宗は、花束の中に爆弾が仕込まれ、離すと爆発すると知り、愕然となる。

なんかの映画みたいだ〜!

千秋との約束の時間が近づく中、犯人が、千秋と夫婦喧嘩した時に憂さ晴らしで行ったお店で働くケイコ(鶴見辰吾)だとわかる。

そんな中、時宗は、魅録、清四郎(横山裕)、美童(田口淳之介)ら有閑倶楽部のメンバーに、捜索を依頼するが――。

有閑倶楽部出番ですよ〜時宗(鹿賀丈史)を助けて
果たして、無事誕生日祝えるのでしょうか??
posted by 有閑倶楽部 | 有閑倶楽部 第8話
×

